ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で7ヶ月

<<   作成日時 : 2007/04/27 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で7ヶ月になりました。
画像
無事?寝返りもできたので、少し安心してます。

SONYがeyevioっていう動画共有サービスを始めたということで、
ちょっと試しに使ってみました。
ほんとなら、ここに画面がでるはずなのですが、出てきません。
ちょっとあきらめ。

仕方ないので、リンクを記載。下記にアクセスしてね。
http://eyevio.jp/movie/3064

せっかくなので、YouTubeに挑戦!こっちはうまく表示された。
でも画質が荒いのが残念。声が聞けるだけいいか。


YouTube動画↓


eyevio動画は埋め込んだのにダメ↓(だれかやり方知らん?biglobeがいかん?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YouTubeので見れました!!
めぇぇぇっちゃ可愛い!!!!!!
パパとママの声が入ってるのもいいですねぇ〜〜〜。。。。
かーた。
2007/05/03 11:02
コメントありがと。
でも、確かパパの声しか入ってなかったりして!?
あ〜っと、聞きなおさなくていいからね。
ryu
2007/05/04 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で7ヶ月 ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる