ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ

<<   作成日時 : 2007/05/26 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

会社の同僚達とバーベキューをやりました。
場所は家から40分くらいのキャンプ場です。
天気もよく、食べ物もいろんなもの(?)が出てきて、とても楽しめました。
画像


ひかるは人生初のBBQ。
11時〜18時ちかくまで外に居て、外にいた最長記録です。
大事大事ですぐ家に連れ帰ってたけど、知らないうちに大きくなっていた。
この分なら、もうどこへでも連れてけるね。

ひかるを見ると、カワイイお姉さんをじっと見つめてました。
そのお姉さんに撮ってもらった写真です。
あらら、一目ぼれか?
画像



バーベキューした場所は下記。近くの方、オススメです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、一目ぼれです(笑)
もう、胸キュンが連発でした。。。
泣く顔すらも、クセになりそうですよ!
可愛い笑顔に癒されました^^
かおりん。
2007/06/09 14:14
そーです。
男の子は、女の子が好きです。友人の息子(我が娘と同級生)は、すんげー面食いだそうです。(^^;
娘は、老若男女、特にこだわりがありません。八方美人?
okada
2007/06/22 22:57
かおりん。さん。
途中で名前変わったので、あしあと見て、誰だろ?とまじめに考えたりしました。(失礼)
やはり彼はカワイイ女性には愛想が良く、ほとんど人見知りをしないようです。
次に会えるのは...ロッソで、、、かな。

ganさん。
コメントありがと。
あー。ちゃんと自分のブログのコメントくらいこまめにチェックしてなきゃなー。
ryu
2007/06/23 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる