ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS そのときは彼によろしく

<<   作成日時 : 2007/06/23 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに小説を読んだ。
子供の世話などで、何ヶ月か読んでなかったけど、結構良かったなぁ〜これ。

読んだ本の感想などもつらつらと書いてみよう。
でないと、ネタがないもんね。
最近ひかる君も停滞気味だし。

で、映画が封切られると新聞を見てこの小説の存在を知った俺。
以前「いま、会いに行きます」を読んでこの作者は気に入ってた。
今回も同じような雰囲気を漂わせて、またちょっとSFも交えた話だった。
「いま、会いに行きます」が好きなら、これも好きかも。

映画は、見ないかなぁ〜。
長澤まさみじゃないな、自分の中では。
小説の中ではヒロインを自分の好き勝手に想像できるから良い。

話変わって、今年9月で朝日ソノラマが店じまいとのこと。
さみしいなぁ。ここの本から小説読み始めたというのに。
もう、20ウン年前の話しだ。
そのときは彼によろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのときは彼によろしく ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる