ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙人

<<   作成日時 : 2007/07/23 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ハイハイが出来ないひかる君。
でもやっと、うつぶせからバックするようになった。
ものの本(HPかな?)によれば、ハイハイの前兆らしい。
10ヶ月には間に合わんだろうが、来月あたりするかな。

ひかる君は宇宙人に体をのっとられると泣いてしまいます。

画像


額に見えてきませんか〜?
しょーもなくてスミマセン。

発見したときの写真を追加しました。これの方が良くわかる。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど!確かに!(^^;
きっと、我が子もそーだな。(- -)
gan
2007/07/23 23:15
最初に見つけたときの写真も追加!
ryu
2007/07/25 01:03
あぁ、意味がわかった。トンチンカンなコメントだったね。(^^;
確かに、いるねぇ。名前があったような気がするけど、覚えてないや。
gan
2007/07/25 06:00
いるでしょ。
でも、名前は知らんなぁ。
ryu
2007/07/26 00:34
いるー!!!(笑)
画像処理してるのかと思いましたよww
カワユス☆☆☆
きゃおりん
2007/07/26 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙人 ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる