ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS うみたまご

<<   作成日時 : 2007/08/11 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

連休を利用して水族館へ行ってきました。
はじめて見る生き物に大興奮のひかるくん!

サメだぁ〜!
画像


水族館はエアコン効いてて涼しいかと思いきや、いろいろなアトラクションは屋外で行われていたのでした。(あたりまえか)
この日は暑くて大変でした。ボクの帽子似合ってる?

画像


イルカも見たね。イルカショーの時は寝てたけど...

画像


ここに行きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
帽子とブログの背景がピッタリですねっ!☆
水槽に指差してる〜!!!
何か分かるのかなぁ〜^^
かおりん♪
2007/08/13 09:26
コメント早い!うれしいです。
帽子は水玉に見えるのだけど、実はアンパンマンです。

指差しはわたしも意外でした。
でも今日、目標を指差してはハイハイ(スピードアップしてます)するんです。意図的にやってるのだろうな。
親もビックリの成長ぶりです。
ryu
2007/08/13 18:49
ハイハイのスピードアップ?!
なかなか、追いつけないね。(^^;
最近は、腕立て伏せだから、ハイハイまでもう少しかな。
水族館って、遠いね。大分県?
ファインディングニモを見るようになると、キャラクターが泳いでいるから、もっと楽しめるみたい。(^^)
gan
2007/08/14 23:00
そうだよ大分だよ。
やまなみを越えて、別府に一泊して海卵へ。
帰りは阿蘇の途中で号泣し始めて大変!

あとは福岡と鹿児島にあるので、1夏毎に行こうかな。
ryu
2007/08/15 23:54
別府の水族館って「うみたまご」っていう名前なんだ。
初めて知りましたよ。
mino
2007/08/27 19:34
minoさん。久しぶり。
「うみたまご」は隣県の中でももっとも規模が小さかったです。次は「マリンワールド」か「いおワールド」か。
「美ら海」ってやつもあるけど、言ってみたいなここの県。
ryu
2007/08/29 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
うみたまご ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる