ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1ヶ月で1歳!

<<   作成日時 : 2007/08/27 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無事、11ヶ月目を迎えることが出来ました。
あと一ヶ月で1歳になると思うと、この一年早かったなぁ。と思います。

ハイハイしなくて、気を揉みましたが、今ではテーブルの上にまで上がってくる始末。
といっても、おなかが浮いていないので、正式なハイハイではないそうですが...

一歳の誕生日にはじっちゃん、ばあちゃんがやってきて「もちふみ」(餅踏み)をするとのこと。
しきたりやらはさっぱりわかってないので、どうなるやら。
お盆から1ヶ月しか経ってないけど、きっとひかるのわんぱくぶりにびっくりすることでしょう。

甚平を着てみました。カッコイイ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ見ても色白で羨ましいです・・(笑)
甚平姿もイケてますねぇ〜☆☆☆
きゃおりん♪
2007/09/04 21:49
いつも見ていただきありがとうございます。
今月はイベントが目白押しなので、UPするのが楽しみ。
ますますエスカレートするひかるの行動に、嫁さんは大変みたいだけど。。。
私は会社で大変ということで...
ryu
2007/09/05 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1ヶ月で1歳! ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる