ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイハイ競争!

<<   作成日時 : 2007/09/15 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は生まれて初めてのレースだ。
気合は十分か?

画像


地元百貨店にて、ハイハイ競争があったので参加しました。
午後の部だけで180人!!の参加者。
ひかるくんはゼッケン88。意気込みは十分です。

画像


スターティンググリッドについた選手。でも、様子がおかしい。

画像


ママが居ないよ。どこいるんだよ。眠いよ。
スタートしてるぞ!がんばれ!

画像


ふえーん。

画像


やっとハイハイをはじめたが、あさっての方向へ。
おい。ママの方に行かんかい。

画像


入り乱れております。もう、わけわからん。

画像


結局、打ち切りまでにゴールラインは切りました。完走ということで、頑張りました。
ママはこの写真をとりながら誘導してたんだけど、ダメでしたね。
私は、ビデオを撮っていました。が、興奮しずぎて、撮影とスタンバイが逆転してしまい、
あ〜あ。
疲れました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
完走おめでとう!ご苦労様です。
競争できるくらいになったんだねぇ。(^^?
10月に、我が子は両方とも運動会があります。ワタル君はどーする?と担任に聞いたら、「一応自由参加ですが、お父さんと一緒に参加する競技があります。」だって。(-_-;
同時に別々の保育園で運動会だから、両方参加はできないので、ワタル君はミホちゃんの方に連れて行こうと思ってるけど。(^^;
okada
2007/09/20 00:00
いやぁ、きゃわゆいですねぇ〜〜〜!!!
指差して意気込んでる姿と、泣きべそ顔がなんともたまりませんっ(*^^*)
うちも鹿児島の旅でいっぱい写真撮ってきました(笑)
合計260枚。。。1泊2日なのにっっっ!自分の子供じゃないのにっっっ!
きゃおりん♪
2007/09/24 12:08
okadaさん、
いゃ〜。競争は燃えますね。親が。
あまりの自分のテンションの高さに、失敗してしまいました。次からは冷静に(無理だね)頑張らねば。

きゃおりん♪さん、
将来、あのステージで誘導することになる時のために、
今から方法を考えておきましょう!(ウチは失敗)
燃えるよ!
ryu
2007/09/24 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイハイ競争! ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる