ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイハイ競争2

<<   作成日時 : 2007/10/06 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

性懲りもなく、またハイハイ競争に出場した。
今回は大型SC(クレア)での大会だ。
どんな結果が待っているのか...

第一のコース、ひかるくん!
今回はママのひざから出発。うまく行きそうな予感が。。。
画像



順調にスタート。隣の子はもう見えないけど。。。
画像



おおっ。順調、順調。いいんじゃないの?
画像


こらこらっ、司会のお姉さんが気になるの?
画像


そうそう、鍵好きでしょ。こっちこっち。
画像


こらこら、またよそ見して!
画像


無事。ゴール!
画像


へへへ。実は表彰台にあがったのさ。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表彰台getおめでとう!
今週末は、保育園の運動会です。ワタル君は、なんだか親といっしょのプログラムがありそうです。ちょっと憂鬱。
ハイハイ競争だったら良いのに。(^^;
gan
2007/10/09 22:53
どーもです。
対戦相手に恵まれたみたい。
あと、彼は表彰台は苦手。号泣してしまいました。
運動会のレポートを楽しみにしてます。
ryu
2007/10/09 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイハイ競争2 ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる