ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ2

<<   作成日時 : 2007/10/20 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結構前だけどバーベキューしました。
最近仕事が忙しくてブログを更新している暇がない。
とりあえず、なんとか月いちでは更新しよう。

画像


ひかるは最近は僕らのカメラの方を向いてくれません。
これは若いお姉さんに撮ってもらったやつです。
やっぱりキレイなお姉さんが好きなようです。

ちょっと写真集くっつけてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も、ベストショットを大量に撮る事ができて満足しています^^
今日は、一眼レフデジカメをヤマダ電気に見に行きます(笑)
自分の子供はまだですが、やる気は満々です!イヒヒ!
きゃおりん
2007/11/18 09:38
デジタル一眼ですか。
でも、BBQの写真集をみると風景などのショットもあったので欲しい理由がわかります。今のデジカメだとバックをぼかしたりなかなか出来んもんね。(なんとかしようとしてるけど...)
自分のオススメはデオデオで触りまくって、ヤマダで価格調査...かな?
ryu
2007/11/18 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ2 ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる