ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園にて

<<   作成日時 : 2008/02/01 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりのUPです。
ようやく仕事が一段落、少しだけ余裕ができました。
と、いうことで,,, 久しぶりのひかる君。もう、じゃんじゃん歩きます。

画像


これは近くの公園で遊んでいる様子。お気に入りのパイプです。

画像


こんな公園が近くに出来てほんとに良かった。
聞くと毎日通っているとか。寒い中遊びまくっているとのことでした。

画像


書く言葉が出てこないので今日は写真を貼りまくります。

画像


去年12月。そろそろ歩くかなぁと思って、靴をクリスマスプレゼントとして準備しました。そしたら、クリスマスの一週間くらい前からよちよちし始めて、クリスマスに靴を開けると足を出して、「履かせろ」と。
正月になるころには完璧に歩いてました。このスピードはすごい!
そしてひと月で歩き回りすぎ。相手するのが大変です。

画像


ムンクの叫び!得意のポーズです。

画像


パソコンだって出来るんだよ!
最近、椅子に座りたがります。いちおう高いところにいることはわかっていて、椅子に座っている間はおとなしい。これで食事した方がいいかも。

明日は久しぶりにお出かけします。以前はだっこマンだったけど、どうなってるのかな?楽しみ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!歩いてますねぇ!!!
久しぶりのUPで、一気に成長しててビックリです(笑)
1歳にして、パソコンのキーボードを触ってるあたり、将来が楽しみですね^^♪
かおりん
2008/02/02 12:08
お〜。大きくなって。可愛くなって。
抱っこマンか。歩けるようになってしばらくすると、復活するよ。(^^;
gan
2008/02/03 23:01
かおりんさん、ganさん、どーもです。
今日、SCに行きましたが、カートに乗っていたのはわずか30分。乗っているのを嫌がります。
歩かせるとどんどん変な方向に行っちゃう。結局それをさせないために抱っこしました。
本人は歩きたいみたい。どっちも大変です。
ryu
2008/02/03 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園にて ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる