ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS とうしゃん

<<   作成日時 : 2008/05/14 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝、初めてひかるくんに「とうしゃん」と呼ばれた!
「かあしゃん」はもう早くから言ってたんだけど、なかなか「とうしゃん」と言ってくれなかった。
わかってたのね。すごいよひかるくん。

明日もまた呼んでくれるかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!
少しづつ、でも確実にコミュニケーションの種類が増える(?)のは、嬉しいよね。
ミホちゃんは、いつ頃、どんなことをしゃべったのか、覚えてません。(^^;
ワタル君も「たぁっち!」とか「ぱちん!」「ばいばい」とか言うようになりました。
保育園に行ってるから、「先生」が最初の言葉かなぁ。(^^;
gan
2008/05/17 22:54
「とうしゃん」は、可愛いですねぇ〜〜〜!!
目がハートになってしまいますね(笑)
あたしは、最近やっと「かぁか」と呼ばれるようになりました(^^)v
きゃおりん
2008/05/19 23:20
へへ。ganさん。きゃおりんさん。
コメント遅くてすみません。
案の定、次の日は忘れてました。
次の日に「誰?』と自分を指差してみましたが、反応なし。
しつこくやっていたら、「誰?だれ?」「ヤイヤ!」と、嫌がれました。

今日は、、、少し言ってたなぁ。すこしづつ頭を鍛えているようです。
ryu
2008/05/26 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうしゃん ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる