ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行2 〜ディズニーランド編〜

<<   作成日時 : 2008/05/02 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日目はディズニーランドに行きました。生憎雨です。
画像

すごく人が多くて、、、(後から知ったが、少なかったようです。)大変でした。

画像

早速入り口で着ぐるみのおばさんにビビるひかる。

画像

シーと同じく、ショーを中心に観てまわりました。真剣に観てます。

画像

こんなのね。

画像


次はどこに行こうかな?
ひかるくん。さかさまよ。


画像


パレードもおとなしく観てくれました。この時は雨が降ってなかったのですが、夜のパレードは中止になりました。


画像


ディズニーランドなんて知らない。かまわず、私の手を振りほどいて走り回ってます。

そんなこんなで夜には土砂降りの中をホテルまで帰ったとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族旅行2 〜ディズニーランド編〜 ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる