ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行3 〜帰宅編〜

<<   作成日時 : 2008/05/03 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三日目は帰宅しました。
画像

ホテルの前で走り回るひかる。とにかく、走りたくて仕方がないようです。

この日は幕張のアウトレットモールで買い物して帰りました。
帰りの飛行機ではロアッソの選手と一緒になりました。

帰りの飛行機は19:00過ぎと最終なのですが、16:00には羽田に着いてました。
そこでボーっとしていると、やけに色の黒い背の高い人を見かけたのです。(GKコーチでした)
うわ、あの人何人だよっ と、思っていると、隣に背の低い知った顔が...
「池谷監督!?」
と思っていると、ぞろぞろと色の黒い(失礼)集団が...。
ロアッソの選手たちでした。
今日試合があったのかな?だとすると、1時スタートで3時終了で、もう羽田?
大変だなぁ。と思った次第です。

私、一応応援してますが、監督、中山選手、小森田選手くらいしか知らない。プチファン。

なんと帰りの飛行機も一緒だったのですが、声はかけませんでした。
あとで知りましたが、横浜FCに5−0で負けてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族旅行3 〜帰宅編〜 ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる