ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ひかんくん

<<   作成日時 : 2008/06/15 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週くらいからひかるくんは「ひかんくん」と言い出した。

そう、自分のことだ。
「おかーしゃん」「ぉとしゃん」「ひかんくん」と、指差しながら言った。
「自分」を認識していることを他人に知らせることが出来るようになった。
結構感動。
こうやって、すこしでも書いて行くと後で読み返して面白いかも。

最近は「かぇる」がお気に入り。
先週に庭のカエルを捕まえて見せてから、カエルに興味をもったのか
イラストのカエルをみつけては「カエル、カエル」と言ってる。
そう、同じように「ミッキー」も覚えてしまい、これも連呼している。
今ディズニーランドに行ったら大興奮だったかな。
なかなかタイミングよく行かないもんだ。

今日は「父の日」なので、「I PaPa」を着ててくれました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出ましたねっ、「I ♥ PaPa」
てか、すごーーーく大きくなりましたねぇ〜!!
びっくり!
子供の成長は早いですねぇ〜!!
今後が楽しみ^^
きゃおりん
2008/06/21 12:07
実はこれ2代目の「I ♥ PaPa」なのだ。
去年はロンパース、今年はTシャツです。
って、そんな話してどーする。
実際はママの方が大好きなんだよね。泣いてて俺が行っても拒否される。
ryu
2008/06/21 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひかんくん ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる