ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は子守り

<<   作成日時 : 2008/06/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は嫁さんが久しぶりの飲み会ということで、
ひとりで子守りです。
でも。。。
嫁さんを送った帰りに車中で寝てしまって、それから全然起きない。
どうしよう。無理に起こすのもかわいそう、などと思っていたら、もうこんな時間。
(結構、無理して起こしたつもりだが、びくともしない)
あ〜あ、ご飯もお風呂もやってない。怒られる〜。かも。

今日は一日大雨で大変です。大雨警報が出ているらしい。

閑話休題。
iPhone3Gがsoftbankから出るようです。
待ってました。って感じです。
ボーナスが出たので替えよっかな。なんて思ってます。
大画面でひかるくんがいつも見れそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様。
そんなもんですよ。今回は、ご褒美ですな。
ミホちゃんも、ワタル君も、良くあります。
まぁ、一食くらい抜いたって、一回くらい風呂に入らなくたって死にゃしないし。って思ってます。(^^;
okada
2008/06/29 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は子守り ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる