ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS iphone

<<   作成日時 : 2008/07/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買ってしまった。

お金かかるし、どうしようか迷ってましたが、、、
近所のショップにあったので買ってしまいました。
とりあえず、写真撮っとこ。
新規にしたので、番号変えます。旧番号は今月いっぱいくらい。
使用感などはぼちぼち。

画像


webの表示は結構快適。
メール、その他はまだやってません。GPSが効いてないような気がします。
不具合かな?
電話としては、、、まぁ普通に使えました。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁぁ!!!!
いいなぁ〜〜〜。
私、今、ipod買おうかiphone買おうか迷ってて。。。
でも、今の携帯、あと1年使わなきゃいけない・・(;_;)
うらやましぃぃぃぃ。。。。
感想まってまーーーーす♪
きゃおりん
2008/07/21 07:43
ipodを勧めます。^^;
携帯を使い倒している人は絶対苦労する。と思う。
電話帳の移行も簡単に行きません。(ある程度データで送って、手修正中)自分は件数が少ないので何とか行けます。
またGPSが全然効かないと思っていたら、夕方から効き始めた。
無線LANはまだうまく行かない。
とっても難しく、ショップの人と一緒に悩んでます。^^;)
ryu
2008/07/21 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
iphone ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる