ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての路線バス〜夏祭り

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は初めての路線バスに乗りました。
「バス、バス」と大興奮!

画像


地元のデパートで木の遊園地+タオル動物園とかいう催し物があっていたので、出かけてきました。

画像


これはタオル動物園での一コマ。面白い顔してたので、公開!

画像


木の遊園地は楽しみました。ひかるくんも満足。人がいっぱいです。パパは苦手。。。

画像


さて、今晩は町内の夏祭りです。近所の公園にて開催。
ここも人がいっぱい。パパは苦手。しかも、ひかるは逃げまくる。

画像


さて、祭りですが、子供たちのお遊戯があったのですが。。。
ひかるくんはダンスが苦手みたい。棒立ちです。
ほら、友達のしょうちゃんは楽しそうに踊ってるのに。。。
ま、得手不得手はあるでしょう。ガンバレひかるくん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
棒立ちっ(笑)
可愛い〜〜〜!!!写真から、その姿が伝わってきますね。

パパは苦手・・ウケます(笑)
きゃおりん
2008/08/04 01:44
どもです。
「自分の子は言葉が早い」と喜んでいたのですが、やはり他の子よりも劣るところはあるようです。当たり前ですが。
お手本に毎日踊ってあげないと。。。
明日から夏休み。がんばろっと。
ryu
2008/08/08 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめての路線バス〜夏祭り ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる