ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone その後

<<   作成日時 : 2008/08/04 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

購入後2週間が経ちました。
現在のホーム画面は以下のようになりました。

画像


特に不満はなく、携帯としても普通に使えてる(スピーカモードは良いかも)んですが、
唯一の問題は電池の持ちが悪いこと。
仕様は300h待ち受けですが、自分の場合、最長で2日。
う〜ん。会社の電波状態が悪いのかな。。。
いじり過ぎ?
Softbankの販売店に相談してみたけど、こちらも情報がないとのことで、「専用ダイヤルに電話して」
とか言われる始末。
ま、しょうがないか。もう少し様子を見てみようと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!カッコいい・・・
なんすか、これー!!

ホームにミクシィ!うわぁ〜。。。。いいなぁ。。。
きゃおりん
2008/08/04 01:41
これはホーム画面のハードコピーです。簡単に撮れます。
ミクシィはUp機能あるみたいだけど、こっちで書いてるので使えない。。。足あとだけ見てます。
せっかくなので、出先で使えるように変えるかな。。。
ryu
2008/08/08 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone その後 ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる