ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会

<<   作成日時 : 2008/08/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は地元の花火大会の日です。
初めての花火にひかるくんの反応は?

画像


花火の会場はお城です。バスに乗って向かいました。
もう、バスには慣れたものです。おとなしく、窓の外を眺めたりしてました。

画像


携帯で撮った写真ですが、こっち向かないし、これくらいが花火と一緒の写真です。
花火は。。。
最初はあっけにとられていて、次いで興奮してましたが、小康状態が続くと「帰る」と言い出しました。(汗)
親はこのあとのクライマックスを知っているのですが、子供は飽きちゃったのね。
また、熊本城の花火は初めてだったので勝手が分からず、座ったところの前には大きな木が。。。
動いても動いても微妙に木が邪魔で。。。
人が居ないベストポイントを見つけたときにはもう。。。
来年に生かそう。と思いました。

さて、夏休み。今年は去年に続きまたも別府にしました。
ひかるくん1年前とどう違う反応するか楽しみです。ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会 ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる