ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の下で

<<   作成日時 : 2009/03/21 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。
毎日が忙しくブログの更新なんてとてもできない。精神的に余裕がない。。。
なんて思ってましたが、今日、久しぶりに動物園に行って楽しかった。
と、言うことで気が向きました。次の更新はいつになるのやら。。。

動物園に行ったんだけど、動物はあまり見てない。。。
ひかるは動物より乗り物なんだよね。観覧車と新幹線乗りました。
あとは、桜の下でお弁当。


菜の花もキレイに咲いてました。
画像


今日はポカポカ陽気と言うより、暑かった。
用心してハイネックなんて着てたからだろうけど、、、
ということでひかるくんの大好きなソフトクリームを食べたのでした。
チョコも入ってもうかぶりつきです。
画像


最後は夜ご飯のひととき。
ひかるくんがフライドポテトを食べてると、ガリガリと堅いものにあたって、変な顔したもんだから
俺たちが大受けした。するとそれを見て気を良くしたのか、「変な顔!」と言うとやってくれました。
画像


こんな顔初めて見ました。
しかも喜ぶと何度でもやってくれます。
「ひとにうける」って、子供でもうれしいことのようです。
ああ。楽し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の下で ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる