ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人だけの同窓会 in 久留米(3次会)

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3次会は久留米ラーメンを、という事で探しましたが、すっかり街はさびれてます。
近くの屋台に行きましたが、、、
この店は豚骨ラーメン発祥の店らしいですが、自分的には残念なラーメンでした。
場所: 久留米の屋台「南京千両 屋台(http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40001156/

画像
店構え
若い兄ちゃん2人でやってました。

画像
ラーメン¥500
えらくあっさりのスープ。ちぢれ麺。
自分的には残念なラーメン。もう行かないだろう。




タビリエ 福岡 (タビリエ (32))
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二人だけの同窓会 in 久留米(3次会) ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる