ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS twitter日記3/19

<<   作成日時 : 2010/03/19 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり自分はブログを書き続ける性ではないらしい。
これでごまかすことに。


Fri, Mar 19


  • 23:38  よし、ひとまず休憩だ。

  • 23:37  やめようやめようとしているとMentionが飛んできてさらに続けてしまう。 だからこそ楽しいんだろうな。 ゆるーくつながるというのが自分には心地よい。

  • 23:35  @yukari09 これもあなた様を含むみなさまのおかげです。 気軽に話かけてもらえて、だんだん楽しくなってきて、はまりすぎ。 ちょっとセーブしなきゃと考えているこの頃。  [in reply to yukari09]

  • 23:29  全部読もうと思っちゃいけない。時間を決めてやらないと時間が足りなくなる。 わかっちゃいるけどやめられない。 でもそう思えば、echofonが自分には最適か。。。昨夜もぴったりのクライアントを求めて夜更かし。

  • 23:27  今日方言の話をツイートしてて思い出した。 福岡の小学校では体育の時間 立ち上がるとき、「ヤー」と叫ぶ。

  • 23:24  @holistic_yuka おやすみなさーい  [in reply to holistic_yuka]

  • 23:20  TVってのはスゴイんだな。USTでは30人くらいだったんだけど、TV始まったら何人いるのかって感じ。 あらためてTVの凄さを感じた。 #0319bs11

  • 23:17  @yukari09 すごい!ベテランじゃん。俺なんかまだ5ヶ月経ってないし。。。  [in reply to yukari09]

  • 22:41  同じ。そしてつながる倶楽部に参加して分かった。RT @junh_71: 何故始めたか?雑誌等でツイッターという文字を頻繁に見るようになって、始めてみました。でも理解するのに2カ月かかりましたよ #0319bs11

  • 22:37  #0319bs11 どのタイミングで写るのか。やれと妻がせかす。

  • 22:34  #0319bs11 うつるか?

  • 22:21  #0319bs11 子どもが攻めてきた。もうダメだ。

  • 22:20  #0319bs11 じゃんピエールコッコ!知らんかった!

  • 22:12  #0319bs11 ハッシュタグ忘れる。確かに時間がなくなる。

  • 22:10  画面が出てる。俺のは出ないだろう。

  • 22:01  始まった。どんな話が展開されるのか?#0319bs11


Powered by twtr2src.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
twitter日記3/19 ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる