ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS twitter日記3/20

<<   作成日時 : 2010/03/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


Sat, Mar 20


  • 23:57  @shimosan2009 どうもありがとうございます。ははは、その言葉も知りません。ほんといいかげんですwww。とにかく本を探してみます。  [in reply to shimosan2009]

  • 22:39  @shimosan2009 わたしもそう思って本を借りたのですが、その本に 解説があって このショットは子どもの頃からやらないとできないみたいな事が書いてあったので、もう、諦めました。ゆる〜く続けています。  [in reply to shimosan2009]

  • 21:41  @shimosan2009 フォローどもです。わたしは会社入って始めた我流バドミントン野郎です。 経験者にはとてもかないませんが、うまくなりたいですね。靴、いい加減買おうかな。。。  [in reply to shimosan2009]

  • 21:38  ホントに猫の島だ。 RT @Astro_Soichi: http://bit.ly/9Rc3lE - My favorite "cat" island :-) mediterrainean.

  • 21:30  名曲!#NowPlaying ♪ Lovin' You by 渡辺美里

  • 21:12  ただいまフォローしている方の整理中。200人超えるともうワケわからん。1000人とかありえんな俺には。#NowPlaying ♪ Moondust by 久保田利伸

  • 20:47  なんかNOXELGROUPとかいうスイスのソフト会社にフォローされてる。 この方は何日で去られるのか。 最近海外の方が多い。2,3日で去られるのだが。

  • 20:33  @softbank_asouda わざわざ調べてもらってすみません。ちょっと思いついたことを聞いただけだったのですが、面倒かけさせてしまったようです。一番近いのは @kengunhigashi さんですね。しかも昨日からツイってるみたい。フォローしてみます。  [in reply to softbank_asouda]

  • 19:07  これを待ってた!

  • 18:57  今晩は焼き肉!ビールといっしょにいただきまーす。しかし、 せっかく1.4kg減ったのにどこまで戻るのか。。。

  • 18:53  @yuichiy 今どなたから情報が。これだから面白い。どーもですhappyさん。 RT @k_happy_hamuji: @ryu147 エコポイントは四月からは省エネ型にしか付かないよ(・_・;メーカは在庫処分で安く売ってますよ!お金を考えるなら今が買い得かも(^◇^)

  • 18:41  @yuichiy エコポイントがどれくらい差があるか見てから考えたら良いんじゃ。  [in reply to yuichiy]

  • 18:35  なんかエコポイントの更新とかで得だとか書いてあったような。 RT @yuichiy: 今日、電気屋さんに行ってふと思ったんだけど、地デジテレビは今月中に買った方がお得なのでしょうか? テレビコーナーのお客さん、多かったような。。。

  • 17:46  息子が帰ってきた。一緒にお風呂にGO。拒否られなければ。

  • 17:42  @yuichiy わたし早々に点ける派。みてみてボクのクルマかっこいいでしょ。そして出来ればぶつからないでね。 と思ってる。  [in reply to yuichiy]

  • 17:39  帰宅なう。結局かなり負け越した。家族はいなく、風呂入れてる。 雨もすごかった。そこらじゅう水たまりが。そしてすごい雷の音、春の嵐です。

  • 17:07  スゴイ土砂降りとカミナリ。 光ったとたんに音がした。近いよ、怖いよ

  • 17:04  図書館なう。貸し出し延長しよっと (@ 益城町交流情報センター) http://4sq.com/aNB3Wb

  • 15:12  今日は中々の人数。 まずは一勝。がんばるど。

  • 15:09  ここに来る途中、ロータスエリーゼと並走した。 低く、あのフォルム。かっこ良かったぁ。

  • 14:09  今日は降るのか降らんのか?ま、室内だから気にせんけど。 バドミントンへGOです。

  • 13:50  @tsunager へぇー登戸が再開発?南武線が昔各停ってことは特急が走ってるんですか?へぇー。 溝の口が発展したような話は聞いたことがありましたが、、、 この季節、仲間と宿河原(or久地?失念)の公園で花見をしたものです。 なんか行きたくなってきたなぁ。  [in reply to tsunager]

  • 11:45  子どもから公園に行こうと誘われ喜んだが、一向に行く気配なし。フェイント?

  • 11:43  南武線に反応。中野島に住んでたことあり。どんな話かなぁ。RT @tsunager: 私、久地駅界隈に住んでましたよ♪RT @technilab: そうなんですね〜、南武線沿線に若い頃住んでいたものですから、気になりました。RT @chee35: 向ヶ丘⁈懐かしいw幼少時、川崎市民  [in reply to tsunager]

  • 11:14  もう黒モルツない。誰か見かけたら教えて欲しい。 (@ ROCKY) http://4sq.com/beK7dS

  • 11:00  I'm at はるかぜ薬局 (熊本市榎町2-13, Kumamoto). http://4sq.com/atR2Iq

  • 10:27  病院なう。 出遅れたからだ、人がいっばい。orz

  • 09:57  気を取り直して、再びGO 歩くと暑い。

  • 09:47  財布忘れた。orz 引き返す。

  • 09:39  風が生温い。絶対雨降るな。 (@ 山ノ内中央公園) http://4sq.com/9yKRaT

  • 09:33  @guchikei 初めての時は、私も気恥ずかしかった。 今ではそんなもん無くなったf^_^;)  [in reply to guchikei]

  • 09:31  ホントに雨降りそうになって来た。 病院へは歩いて行こうと思っていたのに。

  • 09:29  @asapon_GC8_STI 脱獄はメイン機だから怖くて踏み切れない。面白そうだけど。  [in reply to asapon_GC8_STI]

  • 09:16  わが息子(3)のじゃんけんは、「じゃんけんぽん。あいこでぽん。じゃんけんぽん。(ここで手を出す)」 ちがうと言うが直そうとはしない。

  • 09:15  「といも」つながり。 子どものころ、わが地方でのじゃんけんのかけ声に「じゃんけん じゃがいも さつまいも、といも!」というものがあった。 今じゃ志村けんの「最初はグー」だもんね。

  • 09:12  @yukari09 言ったそばから。確かに白くなってきた。朝起きたときの印象のままじゃいかん。  [in reply to yukari09]

  • 09:06  @softbank_asouda 最近SBショップのアカウントがちらほら見受けられます。社長からの指令ですか?

  • 09:01  イグアスの滝。上から見ると。 RT @Astro_Soichi: http://bit.ly/9sVtDV - Iguass Falls in the mist. Brazil and Argentina.

  • 08:56  @kaori_nyan24 あ〜。さくちゃんになおやくんも。 嫁さんに聞いたら出てきた。よくあんな小さな写真から見つけたね。ちょっとうれしい。(*^_^*) ありがとう。  [in reply to kaori_nyan24]

  • 07:55  さっきの会話。息子:ボク今日クルマ買いたいもーん。嫁:だめだもーん。俺:俺もクルマ買いたいw。 息子、嫁:ダメだもーん! ふたりして。。。

  • 07:32  @edgaryuji おはありです。そうですね。よいタケノコ掘り日よりですね。  [in reply to edgaryuji]

  • 07:26  おはようございます。 えっ、脱獄? RT @asapon_GC8_STI: おはよう! アイフォンのテザリング使ってパソコンから書き込みなう

  • 07:19  @neomugicha3 おはようございます。

  • 07:18  @grafmasa @edgaryuji おはようございます。

  • 07:15  おはようございます。 二度寝できなかった。眠い。 明るくなるのが早くなったからだ。

  • 07:13  @yuichiy おはようございます。  [in reply to yuichiy]

  • 07:09  おっきしたなう。@cuponchan むくり。 http://bit.ly/9CElAF

  • 02:22  ベッドインなう。おやすみなさーい。明日はお休み。やったー! @cuponchan http://bit.ly/a3cQgp

  • 02:21  これだけ使えたらもっと違う人生だった? @ryu147の脳みそ使用率は「58%」です。 http://shindanmaker.com/1277 #noumisotter

  • 02:16  は、ふ、ほ。さっぽろ一番カップスター♪ RT @maimai818: ほー!

  • 02:07  ふぅ? RT @maimai818: ふ

  • 02:06  トラバターの件。 最近忘れてた(^_^;)1代目は熊本をずっとうろうろしてたのが、ラストスパートで東京まで行ったらしい。おかげで2300km移動し、「散歩の鉄人」なる称号をいただいた。 2代目はもうちょっと気にかけてやらねば。。。でもまだ市内をうろついてる。

  • 01:58  は? RT @maimai818: は

  • 01:57  やたー! @ryu147を秘かに想っている人は「11人」いるっぽいです(モテますなー!)。 http://shindanmaker.com/1276 #omoware

  • 01:34  @yukari09 焼酎のみながら、ツイ再開だっちゃ。  [in reply to yukari09]

  • 01:27  熊本もでしたか。以前TVで福岡だけというのを見てショック受けたんです。全国だと信じていたので(^_^;) RT @guchikei: それ熊本もやります。県南はもしかしたら違うかもですが RT @ryu147: 福岡の小学校では体育の時間 立ち上がるとき、「ヤー」と叫ぶ。

  • 01:21  このサイトもカックイー RT @CITROEN_JP_DS3 :昨年、フランスで発売されたばかりのDS3がいよいよ日本上陸。そのDS3のスペシャルサイトを本日オープンしました。http://bit.ly/9XWGMb


Powered by twtr2src.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
twitter日記3/20 ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる