ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・珍ポタリング

<<   作成日時 : 2011/02/20 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ブログ書いてます(^^;

今年から新しい趣味が増えました。
「自転車」です。
twitterで自転車仲間と知り合って、倉庫に眠っていたチャリに乗り始めました。

本日は初のポタリングをその仲間とやりました。



実は、初の50km超えだったりしてへろへろでついて行けませんでした。
一緒にポタってくれたのは @yuichiy 部長(ロードバイク)と @furukuma 大佐(赤い彗星号)です。
おふたりは珍ポタリング部の部長と幹部です。
真ん中の錆びたチャリが私のサビヲ号です。

画像


帰りには近所の白龍ラーメンでお昼ご飯いただきました。¥700のセット。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初・珍ポタリング ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる