ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけゆうかポタ

<<   作成日時 : 2011/05/02 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は息子っちが幼稚園行ってるスキに、ポタって来ました。

画像


今日はどこ行こうかなとつぶやいていたら、
部長どのからゆうかへ行けとの指令が。。。(http://twitter.com/#!/yuichiy/status/64902023832809472
と、いうわけでゆうかロードに行ってきました。

この写真を撮ったあと、どこへ行こうと考えてたら…
ご年配の夫婦が私のサビヲ号を見ながら何やら会話しています。
「こんなところに放置自転車なんて、けしからん!」
あまりのボロさに現役と思われなかったようで(/_;)

画像


近所にあった池亀公園というところに行きましたら、おじいちゃんがひなたぼっこしてました。
わたしもベンチで本読みました。今日返さなんので速読よ!
こんなところに藤棚が!ということでパシャリ。

画像


ゆうかの途中でパシャリ。逆光だと、自転車がそんなにボロく見えないことに気づく(^^;

画像


図書館で借りた本を返そうとルートを設定していたが、今日は月曜で休み。
東部市民センターには返却BOXがなかったはずなので、急遽、本館へ行きました。

画像


今日は黄砂がすごかった。向こうの金峰山が見えません。
「よくこんな中サイクリング行ったね」と嫁さんにはあきれられました。

ルートラボ(動きます)


RunKeeper(写真付き)
http://runkeeper.com/user/ryu147/activity/33880528

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけゆうかポタ ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる