ryuの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり自走は無理ぽ ポタ

<<   作成日時 : 2011/05/06 17:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

TeamChinpotterで企画されてる
たまごポタの集合場所まで往復してきました。
約40km、たまごポタも約40kmだっけか?、自分の限界を超えてますw
自走は無理ですね。
画像

目的地の道の駅泗水

画像

今日は雨がポツリと来たもんで、ひたすら走って写真無し!
代わりにAMに悩んだロードを(^^;

・今回のコース
ルートラボ


RunKeeper


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロードで80kmが無理?!…な〜んて。よくわかります。(^^;
わしのBromptonも、80〜100km走る健脚のブログがありますが、わしには無理。(^^;
以前、川崎から藤沢まで10時間(朝8時から夕方6時)で60km走りましたが、疲れ果て、畳んで電車(輪行)で帰りました。(^^;
輪行袋、必携です。(^^)
okada
2011/05/07 08:25
そんなことないっすよ。
私の体力の至らぬところです。
精進して今の自転車で、80kmくらい行きたいと思ってます。
ryu
2011/05/15 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり自走は無理ぽ ポタ ryuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる